今週のお題「鍋」

鍋がお題らしいです。せっかくタグつけてみたけど全く関係ないものになりそう。

鍋ですが、この季節は鍋が美味しいですけど、あいにく10月に入ってからしばらく鍋を食べ続けたことがありました。

ほんで、最近もたまに食べるんですが

一番鍋で楽しいのは何鍋にするか問題ですね。

キムチ鍋・鶏鍋・水炊き・雑炊・しゃぶしゃぶ

あ、なんか違うのかな?鍋ではないのも入ってますね。

分類的には私の中では勝手に

鍋の部類に入れてます。

よく意味がわからなくなってきました。

どの鍋も野菜がとれるところが一番良いです、野菜は嫌いなわけではないですが

野菜を食べる習慣がなくて、でも鍋ならたくさん食べれます。

ちなみにですけど、今日11月20日なんですが全然寒くないので

今日は鍋を食べる気になりません。

最近は寒くなったと思ったら、また暑くなって、体温調節が難しいです。

うん、温暖化をとても感じます、。

また寒くなってきたら鍋を食べたいと思います。

直近は確かキムチ鍋を食べたので、それ以外の鍋がいいなー

 

初投稿はしょうもないことですが勘弁してください。